ポカポカ日和☀️⋆*

Cat. プライベート

こんにちは 🙋🏼‼ 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。

今日で11月が最後ですね( ´⌓` )💦 あっという間すぎて、言葉も出ません (笑) 11月は個人的に色んなことがありました ♪ 11月はいってすぐに旦那さんのお誕生日🎂🎉🎊

そして、11月下旬に3回目の結婚記念日でした( ᷇࿀ ᷆ )!! 11月は何だかんだ家族イベント盛りだくさんでした🙋🏼💕

明日から12月 🎅🏻

12月はどんな月になるかなぁ?? ☜ 師走だとまたあっという間に過ぎるんだろうな٩(¨ )ว=͟͟͞͞⋆* 年末年始もありますし、みなさんメンテナンス✂︎しにSHAREへ来てくださいね😊! よろしくお願いします♪