仏生山の森 🌿 五十八

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !! 今日は朝からポツポツ☔降ってますね ~!みなさん車🚗³₃ を運転されるときはお気をつけ下さいね 。

お休みの日 🌼

昨日は仕事お休みだったので、Staffのたまちゃんとママ友のKanaさん&Genちゃんとランチ🍴へ行ってきました ♪ 情報誌見て行ってみたいなぁ~!と思ってた 『仏生山の森 五十八 』さんへ行ってきました ♥

このナチュラル感が綺麗で素敵な場所 😊!! 好きな感じだなぁ〜☆ お隣には ヤギさんが2匹いましたよ ~🐐🐐 そらまめ と あずき !! ランチ終わってからみんなでエサやりもしました !とりあえずランチから行きましょう ♪

名前忘れちゃいましたが、たっぷりチーズのハンバーグです 🙋🏼‍♀️ ハンバーグの肉汁がすごいし、ボリュームもすごい!! 全部食べるとめちゃくちゃお腹いっぱいで夜ご飯が全然入らなかった(笑)

食後は 『抹茶ラテ』をいただきました。 美味しそうなパフェがたくさんあったのに … お腹いっぱいすぎて… 残念なことに食べれなかった (´・д・`)ちーん。

ホッと落ち着く食後のティータイム☕でした。

さーて!食べて終わったらエサやりだぁ😍👍

✋手食べられそうで普通に怖い😱! 大人げないけどギャーギャーうるさくエサやりしました(笑) エサのカップの中にトマト🍅あったけど怖くてあげれなくて、Genちゃんにあげました(笑) 子供に… ひどい大人だぁ!! ⚡ゆっくりランチ🍴もできて、いい休日でした ♪ 今度は琉斗連れて来て 一緒にエサやりしよっと👍😍 きっと怖い怖い!言うんだろうなぁ〜 !!!

Genちゃんは怖がりながらも上手にあげれてました ! それにしてもGenちゃんの成長がすごすぎる! お喋りも上手でもう会話になる~☆ 今度琉斗と遊んでもらって刺激もらおっと ( ´ ▽ ` )✋

子連れランチいいとこあればみなさん教えてくださいね (^O^)✨ 仏生山の森 自然もあってご飯も美味しくてオススメなのでみなさんぜひ行ってみてくださいね !!

今朝は .. ☀

珍しく朝ごはんいっぱい食べて登園の琉斗👦🏻🌿モリモリ食べて元気いっぱいのはず!楽しい1日をね~♥

毎日消防車持って登園です♪ ちゃんと車に置いて行くあたりが賢い(笑)保育園でも消防車好きが多いみたい !! お友達の影響もあるね★ 今日もいろいろ刺激をもらっておいでね〜!

では、みなさんまた明日~ 🙌🏻💕 bye 。