姉からの差し入れ🥤🌸

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌸昨日は急激な寒波で雹が降ってました😱雷もどこかで落ちたみたいで停電しているところもあったようです💦こんなことあるんですね😞今週もLast Day 最後まで元気に営業します〜👏

差し入れの癖がすごい姉🤘👩🏻*

昨日ヘアセットに来てくれた姉から差し入れもらいました😳!!いつもなにかしら持ってきてくれるんですが、今回の差し入れは高知でしか買えない箱売りのこれ!(単品ではどこでも売ってるらしい)

飲んだことありますか?🌟

高知名産のゆずが入ったドリンク🥤

『ごっくん馬路村』

なかなかこのドリンクを持ってきてくれる人はいないであろう🤔😚いつも前もって何持っていくか吟味してるらしい🤣笑

その気持ちが嬉しいです(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

みんなでいただきまーす!!🙏😳

今日の夜は旦那さんがでかけるので息子とふたり👩🏻‍🦰👦🏻実家にいってお父さんの髪を切ろうかな〜と思ったり✨ちょっぴり主婦をさぼれる週末なのでした💐

来週もたくさんのご来店をお待ちしております🌟

👋

渡邊たまみ○*