最近Openしたジェラート専門店🍨

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌸!!今日もポカポカいいお天気で桜が一気に咲きそうな予感✨夜はまだ寒いですが春本番になってきましたね😳

最近Openしたジェラート専門店🍨*

昨日はお休みをもらって家族day🌟雑誌に載っていたジェラート屋さんが気になって行ってきました✨

『瀬戸内ジェラートmare』

南新町を少し入っていったところにありました💡

大きさは『シングル・ダブル•トリプル』¥390〜

私は宇治抹茶と和三盆ミルク

旦那さんは苺ヨーグルト🍓

どれも美味しかったです😳!!

平日でしたがたくさん並んでました✨みんな幸せそうにジェラート食べてました☺️映えですね👏笑

次のお休みはどこへいこうかな〜✨今からどんどん暖かくなってくるのでおでかけがなにより楽しみです☺️🌸

渡邊たまみ○*