新しいトリートメントの研究は続く

Cat. サロンのNEWS, 経営

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今日で今週は最終日です。

ありがたい事にラストまで埋まりました。

しっかり心を込めてカットさせていただきます!

研究は続いています。

トリートメントの研究中なのです。

今回はブリーチ毛に対してのアプローチ。

サイエンスアクア

グラデーションの毛先部分がかなりダメージしてます。

枝毛も多くパサパサの状態。

これをどこまで補修できるのか?

仕上がりはこちらです。

サイエンスアクア

中間まではかなり手触りが良くなったけど。

やはりブリーチ部分は少し引っかかる感じがしました。

枝毛がくっつくわけではないから、CMに出れる質感ではないですね。

完全に死んでしまった部分はなかなか改善が難しいのかな。

これも経過観察が必要ですね。

【もち】の部分。

これがトリートメントの課題です。

早くメニュー化できるよう頑張ります!!