初めての運動会 ⚐゙🏃💨

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈 です🌼

昨日は息子👦🏻の『運動会』でお休み頂いてました。ありがとうございます !! 地区の運動会で 小学校 / 幼稚園 / 保育園 合同運動会でした。

息子はまだ2歳なので種目は『親子かけっこ』😊👍 スタート前はずっと抱っこ抱っこだった息子だけど、いざ出番になると スタートからゴール まで ちゃんと一緒にかけっこできました ♥

人が多すぎて 旦那氏 ちゃんと撮れてたのコレ ♪ スタートの位置もゴールの位置も分からなかったから撮れないよね(笑) ゴールした後すぐ抱っこ抱っこの坊ちゃん👦🏻でした。

何年か後にこの小学校通うんだなぁ~と思うと何かしみじみ😢💭 あっという間だと思うし本当に小さい頃ってすぐ過ぎちゃうんだろうなぁ !! って思う。

いまは怪獣 🦖 だから大変 !!! ってよく言ってるけど、その怪獣な感じを楽しみながら育児していけたらいいなぁ 💕!! 初めての運動会で 息子の成長も見れたし、他の子はこんなこともできて ! これから息子もこんなことできるようになるのかなぁ 😆‼ と楽しみも増えた1日でした。

仕事ではお休みを頂いてご迷惑をお掛けしましたが、運動会に参加できて良かったです !! ありがとうございました 🙋🏼‍♀️⭐

では、また 🐻🌿