☆ほんのりグラデで大人綺麗なcolor☆

Cat. カラーについて, サロンワーク

みなさんこんにちは♪

今日はまさみさんのcolorを担当させてもらいました( ´艸`)

☆ほんのりグラデcolor☆

暗すぎず、明るすぎず、寒色が好きという事で、かなり毛先の退色があったので、

今回はシルバーをベースに黄色くなりにくいようパープル系とオレンジ味が出やすい髪に青味を、混ぜてミックスcolor((´∀`*))

そして、根元は伸びても分かりにくいよう暗めからの明るい毛先は活かして巻いても綺麗に透け感が出るよう気持ち明るめにしてみましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

写真より実際は少し暗めですが、巻いた時の色味もいい感じ♪

抜け感も楽しんでもらえるお色味です(○´U`○)

いつもオシャレなまさみさんにぴったりなcolorになりました♡

では+*

shima