週末ご飯は何でしょう( ᷇࿀ ᷆ )👏

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』assistantの渡邊たまみです😆!!!今日も朝は寒かったけどお昼間はとっても暖かいです🌟みなさんどんな週末をお過ごしですか?✨

渡邊家の食卓🍚

最近の夜ご飯はこんな感じです💡

簡単なもので毎日ほんと申し訳ない…😂

文句言わず食べてくれるふたりに感謝💦

バランスのとれた食事を作るのってほんと大変ですね😥😣

昨日の夜ご飯は牛丼!!✨

どんぶりでか!!!!!と、思われた方も多いと思われますが…でかいです!!笑

渡邊家はこれがお茶碗👈笑

おばあちゃんが作ってくれるお米が美味しくてついついいっぱい食べちゃいます✨感謝✨

外食をしたとき、白飯を食べるとやっぱりおばあちゃんが作ってくれたお米が一番美味しく感じますね😆✨

そして週末の今日の夜ご飯はお家で鍋パーティー✨

カレー鍋とすき焼きするそうです😂😂😂

どちらも濃いめ!笑

楽しみな週末ですーーー٩(๑>ω<๑)۶

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました🌟

 

渡邊たまみ◯*