120人越えの盛大な結婚式💍

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日も最高記録は真夏並みらしいですよ😫夏がまだまだ終わらない…😂そろそろ秋服が着たいので涼しくなることを期待!!✨毎年夏のあとはすぐ冬になっちゃいますもんね💦

120人越えの盛大な結婚式💍⋆*⋆★

土曜日はお休みをいただき、結婚式に参列させていただきました🙇‍♀️最近本当ラッシュなんです。笑

保育所からの幼馴染みの結婚式。まさか高校で同じクラスになるなんて思ってもなかった友達🤣腐れ縁ってやつですね👏笑

刑務官をしている友人の結婚式に参列された方々はゴリゴリのマッチョな人が大勢いました💡さすが😳

天気も良く、青空がとても綺麗でした✨

刑務官はやっぱり制服なんですね☺️👏似合ってました〜奥さんもめちゃくちゃ可愛かったです☆

小さい頃から知ってるお母さんからの手紙に私まで号泣😭😭😭これは泣きます…本当に感動しました🥺🙌お母さんからのあたたかい子を思いやる気持ちが母になったからこそ胸に深く響いてきました。

披露宴もとても楽しくていい式でした😆席札がコップという斬新なアイデア✨思い出の品になりました💡

友人が余興のダンスと歌を披露し、奥さんへのサプライズも大成功💛奥さん喜んでたし、おもしろい余興でした👏🤣最高〜✨

もちろん両親への手紙も号泣😭こんなに涙腺緩かったかなっていうくらい毎回泣いちゃう…😭笑

最後の友人の挨拶も友人らしくて素敵でした🤣👏

二次会も懐かしい友達とたくさんお話できてめちゃくちゃ楽しめました😆💛

自分が結婚式を挙げてからいく結婚式はこんなのいいな、あれもしたかったななどなどたくさん思うものがありますね(﹡ˆ__ˆ﹡)

それでもやっぱりその時の一生の思い出になってます👏自分のエンドロールは何回みても感動する。笑

旦那さんからのサプライズされてるのを見て、いいな〜素敵だな〜て旦那さんによく言うんですけど、🤣極度の照れ屋な旦那さんは本当は結婚式でプロポーズしようって決めてたみたいなんですが、結局恥ずかしくてできなかったというのを友達に聞いてなんだからしいなって気持ちがほっこりしました😂

そんな旦那さんをこれからも大切にしよって再決意できた結婚式でした👏

渡邊たまみ○*