旦那さんのお誕生日でした🥳🎉💕

Cat. プライベート

こんにちは *^^* aina です 。 今朝は寒くて家出るなり震えました 。 冬感じる~~! 寒いの苦手ですが、毎日頑張ります ★

11/2 🎉 旦那さんの誕生日でした!

でもその日わたしは友達の結婚式だったので、当日はお祝いできませんでした 😭 なので、サプライズで誕生日前日!旦那さんが仕事から帰ってくる前にBirthday🎊の飾り付けをしました。貼っただけだけど。

当日はサプライズ誕生日プレゼント🎁を用意しました 😆‼ (※毎年金額を決めて自分で好きな物を買うシステムです) 朝から喜んでくれて良かった~!

そして、今年のケーキ🎂はSHAREのお客様がしてる 『Minette』というお店にお願いしました♪

フルーツタルト ❤ 見た目すごく可愛くてフルーツもりもりでしっとりサクッ!私好みのタルトでした😍! 1番小さいサイズにしました。2人で食べるにはちょうどいいサイズでした♪ (※琉斗は甘い物あんまりだからフルーツしか食べなかった)

誕生日って自分のじゃなくても、ワクワク😊🌈 * しちゃいますよね~! 楽しい!! 今年も健康で楽しく過ごしていってほしいと思います👍 旦那さんから今年の抱負聞いたけど何だったか忘れちゃいました(笑)

最近琉斗も少しずつパパっ子になりつつあります。パパ業もさらに頑張ってほしいと思います ヽ(・∀・)ノよろしくね ~~~ !!

三連休は盛りだくさんだったので、また明日blog ✏に書かせてもらいますね ♪ では、今日はこれにて 😊✋Good bye