後輩がカットしに来てくれました✂️

Cat. サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日はなんだか雲が多めの天気😩暑さは変わらずですが😭💦

四国は今日梅雨入りしなければ明日からは新記録らしいです😱とても遅れてますね〜〜

後輩がカットしに来てくれました✂️

なんの共通点もないけど、急に仲良くなった後輩ARAIがきてくれました🤟

モデルのときから来てくれて協力してくれてた良い後輩😭✨

さっぱりすっきりカット✂

スタイリング剤はハードワックスで🌟

たわいもない話しながら楽しくカットさせてもらいました☆

ありがとうARAI〜〜😎🖐🏻´-

スタイリストってこんなに毎日充実してるし日々学べるんだな〜と楽しさを実感してます✨

明日もたくさんのご来店お待ちしてます〜\( *´ω`* )/

渡邊たまみ◯*