1歳半検診 🙆🏻‍♀️👦🏻🦄💥

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

いつもBlogみていただきありがとうございます🌿

今日からやっと梅雨入りでしょうか?夏が待ち遠しいです(⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )

息子がまたまたお熱でご迷惑おかけします😫

保育所ではアデノウイルス、胃腸炎が流行してるみたいで、日本国内では手足口病が流行中…普通の風邪でありますように…( ;ᵕ; )

1歳半検診 🙆🏻‍♀️👦🏻🦄💥

今月で1歳7ヶ月になった息子の1歳半検診のため、昨日はお休みをいただいて保健センターに行ってきました🌟

早く着きすぎて1番のり🤣1時間前はちょっと早すぎたみたいです…笑

待っている間お友達とキャッキャッ言って遊んでてみんな同じようなことしてて、なんだか安心しました😊

積み木も指差しもちゃんとできてて、知らず知らずでこんな成長してたんだなと感動しちゃいましたヽ(;▽;)ノ心配してた身長も体重も成長曲線ど真ん中。なんだか心配すぎもよくないんだなとちょっとだけ力が抜けました😂

帰ったらお熱出てて、頑張りすぎたのかな??

保育所でもお熱流行中らしいので、みなさんお気をつけください〜😭

昨日アイスしか食べなかった息子。笑

アイスは食べれるんかーーーーーい🙌🏻🥺

渡邊たまみ◯*