staff藍さんのメンテナンスカラー☆*

Cat. カラーについて, ボブ, 髪型について

こんにちわ ^^ノ

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です ★。

今日は☀晴れマークもついてるし天気もってくれるかなぁ?!息子が行ってる保育園で6月末にプール開きしたけど、雨でまだ1回しかできておらず💦 今日はプールできてたらいいなぁ~!! みんなで楽しい時間を過ごしてね♪

今日はスタッフメンテナンス🙋🏼‍♀️❤

しおりと一緒に藍さんのメンテナンスカラーをさせてもらいました !! 私が最近ハマってる → サファイア (青)とアメジスト(紫)の組み合わせで染めスタート☆!!

まだカラーに合格してない しおり ですが、人頭の練習も大事なので藍さんにご協力を🐥🌿

before はないですが、after * を !!

香川県,高松市美容室,ママ美容師,カラー,ブルーアッシュ,アッシュ

香川県,高松市美容室,ママ美容師,カラー,ブルーアッシュ,アッシュ

暗め希望ですが、しっかり色味も入り透明感もあり ♡ いい色になりました(✌️ ˘ω˘ )

もう🌺🌴夏ですが、紫外線での色抜けを気にして暗めにする方も多いです !! 夏だから明るくではなく、逆にハイライトなど3Dカラーしてからの暗めに色を入れおしゃれ度 u p !!! するのもオススメです 😊👍

夏のカラーでお悩みの方はご相談くださいね ☆⋆*