恩師と食事に行ってきました!

Cat. 経営

今日で今週も最終日です。

本日は早朝ヘアセットのお客様からのスタートです。

大雨の予報なんでキャンセルもありつつ頑張っていきたいと思います。

雨にも負けないガッツのある方は当日予約も可能ですよ(笑)

昨日は恩師と久し振りにサシ飲みしました

地元に帰ってきて売上も全くなかった僕を雇用してくれて、育ててくれた方です。

男気に溢れて、仕事に熱い人でしたが久し振りに会うと筋肉まで男気に溢れてて知り合いじゃなかったら逃げ出してたと思います(笑)

というのは冗談で仕事の話からプライベートの話まで色々と近況報告。

美味しい食事とお酒。

とても刺激をもらえた夜になりました。

そしてご馳走さまでした。

経営者になってから本当に久し振りに奢ってもらいました^_^

やっぱ男気に溢れておりました(笑)

昨日の夜に特に心に残ったワードとして

「幸せの定義ってなんだろうな?」

という言葉。

それは人によって答えは違うし、正解なんてありません。

自分にとっての幸せは自問自答する事で見えてくるかもしれません。

でも他人の幸せの価値観を理解する事って難しくないですか?

経営者たるもの、雇用したスタッフを幸せにする義務があると思います。

それぞれのスタッフの事をもっともっと理解して、幸せな人生になるように。

そんな会社を作っていきたいです。

さてさて来週はもっと頑張ろう!!