早めのバレンタインデー(❁´ω`❁)

Cat. サロンワーク

みなさんこんにちは♪

2月といえば、節分に、もうすぐバレンタイン

もありますよね(´ε` )♥

昨日もhappyなことが起こりました!!

お客様から嬉しい差し入れを頂きました♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

バレンタインも近いのでチョコレートを差し入れて頂きました(*´ω`*)

 

バレンタインチチョコ

気持ちだけでも嬉しいことです(*゚▽゚*)

しかも私の大ッッッッッッッッッッッッ好きなスヌーピーでした(´∇`)笑

 

箱も袋も中身も可愛すぎて、大興奮✩

staffみんなも、チョコレートは大好きなので、喜んでました(Ŏ艸Ŏ)❤

 

美容室バレンタインチョコ

今回は全員で写真も撮れましたし、仕事終わりに甘い物(^^♪

最高です!!笑

美味しく頂きました✩

また嬉しいことリストに載せておきます♪

k様ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

そして、新色ピンクとトリートメントでメンテナンスばっちり✩

つや感が増しておりました(*´ω`*)

写真は取り忘れてしまったのですが・・・

みなさんも春に向けてイメチェン是非していきましょう!!

お待ちしてます✩

でわ♪

shima