今年、初かき氷でした

Cat. プライベート

なんだか梅雨寒でまだ夏を感じていないけど、かき氷食べてきましたよ。

安定のいちご味です。

果実もたっぷりです!

お洒落でしよ?

素敵な休日でした。

、、、

と言いたいところですが

違う角度からの写真を載せますね。

よく見ると全然お洒落な場所ではありません。

奥に割り箸写ってるし。

もっと違う角度から見てみると、、、

あ、回転寿司屋さんでした。

こないだの休みは嫁さんが出掛けてたので子供と3人だったんですよ。

気の利いた料理なんてできるわけもないので、子供のリクエストで外食です。

外食は自分は楽できるし、子供からの株は上がるし、いい事だらけですね。

思ったよりデカくて頭がキンキンになりました。

もっと大きくなったらカウンターの寿司屋さんに連れてってやるからな!