☆タオル美術館SNOOPY展2回目☆

Cat. プライベート, 髪型について

みなさんこんにちは♪

今週もよろしくお願します( ´艸`)

☆タオル美術館SNOOPY展2回目☆

休日1日目は急遽友達がスヌーピーを、見たいというので、タオル美術館まで行ってきました!

急に決まって弾丸でしたが、楽しすぎて笑

1回見てるのに2回目も食い入るように見ときました!( ´艸`)ムププ

かき氷食べたり夏らしい事もしたり、

タオル美術館では同期に会うという笑笑

SNOOPY展だから私のことを話してたらまさかの本人がいて流石やなって言われました笑

2回目だよって言うともっと笑われました( ´艸`)ムププ

ランチは時間が過ぎすぎてたので、香川まで帰り「ルポ」に行ってきました!

可愛いお店で、チキン南蛮が食べたかったけど売り切れてたので、ドリアにしましたが、ドリアも美味しかった((´∀`*))♡

また行きたいと思います!

皆さんもよかったらぜひ♪

8月いっぱいは確かスヌーピー展もしてましたよ笑

では+*

shima