花火を怖がる息子👦🏻👋🏻

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日からしばらく雨が降る日が続くようです☔️このまま涼しくなって秋が来るんでしょうか?🍂

夏もたくさん楽しめたので名残惜しいですが、秋の楽しみを膨らませながらわくわくな計画をたてて待とうと思います(﹡ˆ__ˆ﹡)✨ welcome 食欲の秋!!笑

花火を怖がる息子👦🏻👋🏻

先日の土曜日。家の近くで花火大会がありました💡

今年まだ一度も花火を見ていなかったので絶対見るぞーーーと意気込んで帰ったものの、雨がザーッと降ってはやんでを繰り返してました💦

そんなこんなして旦那さんの帰りを待ってたんですが、ちょうど帰ってきたくらいに花火が上がりだしてしまい雨にぬれて風邪を引かせてはいけないので家から見ることにしました🥺😞残念💦

窓を開けてパンパン上がる花火を見ていると…

急に泣き叫ぶ息子…笑

なぜだろう…音が怖かったのかな??

手前の建物で高さがある花火しか見れなかったですが、夏を感じることができました☺️☆

今年の夏もたくさんいろんな思い出ができました✨

川にBBQに花火におでかけもできて✨

昨日ふと、旦那さんと息子をみて本当にしあわせだな〜て感じました。

結婚して出産して家族が増えていく。

結婚した時から子ども産まれてもずっと家族思いな旦那さん。私のことももちろん息子のこともまわりのみんなを大切にしてくれます。ちょっぴり不器用なんですが、そこがまたいいところでもあったり。

息子のイヤイヤ期もいっしょに耐えようってあやすの頑張ってくれるし、家のことも手伝ってくれます。料理以外ですが…笑

天真爛漫な誰にでもニコニコしてくれる息子と優しい旦那さんに恵まれてこれからの人生も最高に楽しく過ごしていけそうです☺️☆

なんて、ふだん本人たちには絶対言わないですけどね🤣🤣ここだけの話ですよ←

明日はお休みをいただいて家族とゆっくり過ごす日にしようと思います。たまにあるこういう時間を1分1秒大切にしたいです。当たり前じゃないんだなって24時間テレビみていろんな物語をみると改めてそう思います。

今週もたくさんのお客様と楽しい時間を過ごせますように✨

渡邊たまみ○*