息抜きに焼肉🍖

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😊☆

今週はしばらく天気が悪い日が続きそうですね💦

お車の運転や大雨に注意しましょうね😵☔️

息抜きに焼肉🍖

先日は友人と久しぶりに焼肉食べに行きました💡

息抜きさせてもらってばっかりなんですが🤣

太田駅の近くに最近できた『焼肉 ことぶき』へ。

驚くほどリーズナブル!!

お腹いっぱい食べたのに1人2,000円くらいでびっくり🤩

焼肉のたれはあっさりめな感じでした💡

お水やお皿はセルフでお肉を運ぶのは机と机の間にある動くテーブルのようなもので運ばれてきます💡

安かったですがどれも美味しかったですし、店員さんも優しかったですよ😊☆

パパのお迎えを待ってる間、記念にぱしゃり。笑

なぜか牛乳持って微笑む息子🤣🤣🤣🤣🤣🤣

最近カメラをむけるとポーズとってくれるしじっとしててくれる。笑

可愛いな〜たまらんですね〜(﹡ˆ__ˆ﹡)

あ💡嬉しいことに友人からプレゼントもらっちゃいました🤩✨

大人なお色のチークとリップ✨

チークは消耗が激しいからもらうとかなり嬉しい🤣✨しかも持ってないし使ったことない色💡

大人な感じで可愛い〜〜(´。・_・。`)🧡

ちゃんと私の好みわかってくれて選んでくれたのが嬉しすぎます✨

大事に使いたいと思います〜👏感謝☆☆☆

ばっちり息抜きできたのでまた張り切って仕事がんばります(﹡ˆ__ˆ﹡)

渡邊たまみ○*