ママ友Day&お家焼肉パーティー🎉

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !! 今日はいい天気で暖かいですね~っ🐥🍀 外の方が日が出てて暖かいかも !!!

みなさんどんなお休みを過ごしましたかぁ?? 2/3は節分👹だったし、家族で豆まきと恵方巻きかなぁ?⸜( ˙▿˙ )⸝⋆* うちは ばぁばとかみんなで 🏠お家焼肉パーティーでした !! 恵方巻きをすっかり忘れてました 😂!!

でも楽しかったし よし! としよう ^^/////

夜は家族焼肉パーティー🎊でお昼間は !!

久々のママ友Day😊🌼

琉斗は相変わらずおとっちゃま 😂❤ 泣き方(笑) お友達がせっかく近づいてきてくれたのに !! 近寄られると泣く(笑) おもちゃ取られると泣く(笑) 一緒に仲良くなにかして欲しいのにまだ全然 。 まぁ、ゆっくりね! ☜ ちなみに↑上の画像は YouTube 📱 おもちゃたくさんあるんだからおもちゃで遊んでくれーい !!!

他のお友達はみんなママから離れて遊んでたよ♪ 走り回ったり戯れたり !! 素晴らしいなぁ ✨ 琉斗も見習ってー!!(笑) みんなのこと生まれてすぐぐらいから知ってるから本間に成長してるのが分かるから、いつもみんなの叔母になった気分 😳💕💭 ふふ。 これからも成長楽しみにしてるし、みんな琉斗に刺激よろしくね 🙋🏼笑∥

来月の2歳児検診👨‍⚕️に向けて、言葉の練習もしなきゃだし!琉斗頑張らないかんことたくさん!! 私にも言えることだけど、毎日の積み重ねが大切だよね ♪ 言葉の練習はおパパ🐴も含め家族で頑張ろう !! \( Ö )/おーぅ🚩