ショートボブが良い👌☆

Cat. サロンワーク, ショート, プライベート, ボブ, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😊☆

また台風ができてるみたいですね😰天気が悪い日が多くてなかなか予定が進められません💦来週は絶対的に晴れてほしい!!今週も元気にがんばります〜👏

ショートボブは正箱さんにお任せ🤘

切りっぱなしボブだった髪型をショートボブに変えてから短いのに慣れてしまってちょっと伸びただけで気になる今日この頃。🤣

またまた正箱さんに切ってもらいました☆

正箱さんのショートのカットは毛先がパツンてならないし量も軽めで密かにお気に入りです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

前回よりちょこっと段差をつめてもらいました💡

カラーが気になる…笑

前は重ために残してもらってるのでそこまで抵抗なく短めにさっぱり✨

耳をかけるとさらにさっぱり✨

このくらいの長さだとワンカールでおしゃれに見えますよね〜😉☆

これで来週2日連続である結婚式もばっちりです✨

ありがとうございました(﹡ˆ__ˆ﹡)

渡邊たまみ○*