台湾🇹🇼2日目はすごく行きたかったとこ♪

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 今日はやたらお腹が減る aina です。 モリモリ食べてパワーつけたいと思います!

台湾🐼2日目

台湾食🥢で1番楽しみにしてた 小籠包♥

あんまりいい写真📷撮れなくてまだこれがマシでした😅 小籠包はめちゃくちゃ美味しかったですよ~!いろんな種類食べたけどやっぱり1番ノーマル → 定番が美味しかったです (﹡ˆᴗˆ﹡)また食べたいなぁ~!

そして1番行きたかった 九份&十份 !!!

十份では願い事をこめてランタンを上げてきましたよᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ 何事も無く今まで通り平和で居られたらもうそれで良し!願いかなってる。 これからも幸せに過ごせますように … ♥

そしてそして、すごーくものすごーく楽しみにしてた !!! 九份 へ 🐼🇹🇼

登るのに一苦労したけど、 雰囲気めちゃくちゃ良かった~♡ 来てよかった!行ってよかった!! お茶屋さんの雰囲気も良かって、お茶🍵も美味しくってホッと落ち着く~♡ あぁやっぱりまた行きたいです🐻★

もっとたくさん写真あげたいけど、blogではキャパオーバーになってしまうので !! Instagram に載せたいと思います 🙋🏼 * HPのstaffのところからもいけるので、見てくれる人は見てくださいね´ᴗ`✧︎ ゆるく更新していきます ~👍

では 、また明日~~~! 🌼