友人のサプライズ結婚祝い🎉💍

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです😊☆

関東・東海の方では台風が接近していますがので香川県でも急な天候の変化にお気をつけください!!

まだまだ夏のような暑さですので熱中症にも気をつけましょう〜☀️

9月も早いものでもう1週間が経ちました💡今週LASTDAY☆元気に皆様をお待ちしております😊!!

友人のサプライズ結婚祝い🎉💍

昨日の夜は年1回の女子会をしました👏家庭を持った子や子どもが生まれた子が多くなり、なかなか集まる回数も減っちゃいました😭去年の夏ぶりにみんなで集合していろんな話をしました💡

今回は裏で最近入籍したMちゃんを祝う会という名目で開催✨

サプライズで名入りお箸と和食器の夫婦茶碗をプレゼント🎁🎁🎁☆

めちゃくちゃいい笑顔✨喜んでくれてよかった〜😊

たくさん喧嘩しちゃうみたいだけどそれくらいお互い心許しあって意見をぶつけれるってすごいことだと思う!!

これからもっともっと温かい家庭を築いていってほしいな〜(﹡ˆ__ˆ﹡)💐

10月にある結婚式がめちゃくちゃ楽しみです💛

2軒目にいった居酒屋のレモンチューハイ🍋がめちゃくちゃ美味しいらしいです💡私は車だったし子どものむかえがあったので飲めなかったですが…笑

こんな感じで自分たちで入れて飲むスタイル!笑

1時間飲み放題で¥500✨✨✨たくさん飲む方にはおススメです(﹡ˆ__ˆ﹡)

お通しで出てきたお肉のお寿司も美味しかったですよ💡

炙ってわさびと食べました!うまい!✨

また行きたいなと思います🤣次はのもう!笑

渡邊たまみ○*