息子の最後の運動会に行ってきました

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

SHAREでのサロンワークは今週で最後になります。

しっかりと心を込めて施術させていただきますね。

日曜日の予約にまだ空きがあるので是非お越し下さいませ!!

こないだの月曜日は息子の運動会でした。

子供の行事では運動会が一番楽しみかも。

授業参観は少し眠くなったりして(笑)

いつもは土日なので見に行けなかったのですが、今回は月曜祝日だったので行ってきましたよ。

ダンスに鼓笛隊にリレーに色々と楽しんでる息子を見れて感動しました。

個人的には運動会といえばリレーだと思ってまして、息子が意外と足が早かったのが嬉しかったですね。

しっかり一人抜いたね。

リレーの前に親子競技がありましたが、、、

買ったばかりの靴を思いっきり踏まれるという拷問を受けました。

もっと汚い靴で行けば良かったです。

変なところで張り切ってしまいました。

小学校になってもなるべく行事は見に行きたいと思いました。