じじばばからのクリスマスプレゼント🎁🎅🎄

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は天気良くて最高のクリスマスイヴになりましたね✨🎄子どもたちのもとに無事にプレゼントが届きそうです🎁✨

今日の夜はどこの家庭もクリスマス料理でわいわい楽しい食卓になることでしょう♪♪我が家も夜は3家族でクリスマスパーティーです🎄🥳楽しみ楽しみ✨

じじばばからのクリスマスプレゼント🎁🎅🎄

昨日はちょっと早いけど息子に今年初のサンタがやってきました🥺じいじとばあばからです✨

車が大好きで実家にいる時もずーーーーと車を持っていろんなところを走らせているそう。

だから車の基地みたいな走らせるものを買ってあげたいとじいじが提案してくれたみたい✨

まだなにがほしいか言っても小さなトミカばかり欲しがって大きいもの欲しがらないから独断と偏見でじいじとばあばが決めてくれました(﹡ˆ__ˆ﹡)

たくさん息子のこと考えて決めてくれて本当に嬉しい限り✨🎄

これを手にした息子は『うわーーーーーー』の連呼。笑

早く開けてほしくてうずうずうずうず🤣

お家に帰ってパパに見せてからねって言われて

ずーーーーと我慢してました👏すごいぞ息子👏

ただ、、、

朝の7時前からパパを起こし…

『パパ、あーけーてー』って布団のところにこの重たい大きなトミカ道路を運んでました🤣

昨日会社の忘年会で遅かったパパは眠そうにしながら組み立ててくれましたよ😂👏

まだ完成してないのにトミカを走らそうとする息子にきもーーーちイライラしながら組み立てるパパ。笑

微笑ましい光景です☺️☆

今日の夜遊ぼうねって言うと嬉しそうに『うん!』て返事してました🤣🤣🤣🙌

今日の夜はみんなに可愛がっていっぱい遊んでもらえることでしょう✨楽しみだね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

明日はお休みをいただいております🙇‍♀️

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!!

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲😳