明るめカラーでもツヤ感大事👍🥺

Cat. カラーについて, サロンワーク, ミディアム, ロング, 髪のお悩み相談, 髪型について

こんにちは、柴野愛奈です *^^* みなさんしっかり自粛していますか? 香川県もどんどん感染者が出ているので自分を守るためにも、家族を守るためにも予防対策!! しっかりしましょうね ★ SHAREもしっかり対策してますよーっ!

明るめカラーでもツヤ感は大事💕!!

ロングさんは髪の毛の毛先とはもう長い付き合いになります!年月が経ってるぶんやはり日常生活で自然とダメージもしてしまいます。

でもでもロングだからといって、ダメージしてるからといって、パサパサでいかにもダメージしてます!!ロング。だと見た目やシルエットも悪くて嫌ですよね。

今回のお客様はロングさん。そしていつも明るめカラーを希望で、あんまり暗いのは好きじゃないというお客様です*^^* 明るめカラーのロングさんでも、入れる色によってはツヤ感も出て綺麗なロングに見せてくれるんですよ♪

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

ツヤ感バッチリ♡♡♡ 徐々にグラデーションにしていくという事で根元中間付近は少し毛先より暗めのお色です。

明るめカラーは色が抜けてきた時に、キンキンになりやすいのでそれを抑えてくれるアッシュ+パープルです!!!

ロングさんもより綺麗に髪の毛が見えるお色を選びましょうね♪ いつでもご相談くださいね★!!