息子くん🧒🏻美術館デビュー★

Cat. 未分類

こんにちは、柴野愛奈です ★


毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

昨日、初めて坂出市の美術館へ行ってきました🌷

1/24~26 の3日間 !! 保育園で描いた🎨絵が展示されてるとのことだったので、見に行ってきました \( ^^ )/ 息子の1番に見つけるぞ~!っと意気込んでたけど全然見つからない…。 でも旦那氏がすぐに見つけちゃいました😂👍

斬新 !!! 想いのまま描いた絵だなぁ~♥ 琉斗らしさがGood 👍 家でお絵描きしてるときもこんな感じ(笑)一色じゃなくて色とりどりでいいね !!

ここからスタート★でどんどん上手に物体や風景を描き始めるのを楽しみにしとこっと♪ 年長さん達の絵見てたらすごく上手で琉斗もあと数年したらこんな感じに描くのかなぁ?👩🏻‍🦰💭と思うと胸が熱くなる(笑) 子供の成長ってあっという間だし、成長を見逃さないようにしよっと!

それにしても琉斗の絵 色んな意味ですごい(笑)これからはお絵描きしてても一緒にして、何かを真似て描く✎*。 ということを教えよう😊🌿 でも自分が想ってるまま描くのも大事だけどね← 少しずつ!

この絵がお家に来たら飾ってあげよっと♪

保育園で制作して持って帰ってきた物って捨てれないからすべて置いちゃってる!! みなさんどうしてるのかなぁ?🤔💭 お子さんいるお客様にどうしてるか尋ねてみよっと!

さーって 🐻★ 今日は今週ラストDayです! 笑顔で楽しく営業していきます ( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします🌼