昨日は節分でしたね👹!!

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ★

毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~

→ @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

昨日は2/3 節分👹でしたね。

みなさんお家で豆まきしましたか?? 恵方巻き食べましたか?? うちは旦那さんが夜勤で居なかったのもあって、特に何もしていません (´⊙ω⊙`)✋ まだ生物🍣控えてるので、恵方巻きも食べていません 。

でも息子🧒🏻は保育園で👹鬼さん来て豆まきしたんだって。 最初は泣いてなかったけど、じわじわ怖くなってきたみたいで💦 あとから泣いちゃったんだって!!

今年の写真📷はないけど、2年前 (( 当時10ヶ月 )) の息子くんで( ´ ▽ ` )ノ さようなら~~~! 来年は恵方巻きも豆まきもしようね ✌️^^

ig スクショ で 画質 残念❌です。