ピンクカラーでまわりと差をつけちゃおう✌️💓

Cat. カラーについて, サロンワーク, ショート, ボブ, ミディアム, ロング

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今週のお天気はグズついた空が続きそうですね☔️お洗濯は部屋干しをお勧めします✸皆さんは洗濯朝干しますか?夜干しますか?私は本当は夜派なんですが、休み前は怠けちゃって朝でいっか〜なんてサボっちゃう日があります😂🙌どちらがいいんですかね??またご意見お聞かせください\( ˆoˆ )/⭐️

ピンクカラーでまわりと差をつけちゃおう✌️💓

先日のお客様Mちゃん♡

前回根元まで全頭ブリーチさせてもらって役3ヶ月。

完全に色が退色してしまった髪にピンクカラーをオン☝️☝️☝️

今回使ったカラー剤のレシピがこちら。

7-55(ブラウン入りのピンク)と5-60(ブラウン入りの紫)にティントカラーのベリーベリーピンクを1:1:2の割合で混ぜました💓

染め上がりはこんな感じに💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️

これは目立つこと間違いなし!!!💓

1週間後に関ジャニ∞のLiveがあるそうでこれでばっちりですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💓

黒いワンピースに映えそうなピンクの可愛いカラーになりました👏

しっかりピンクが出したい方におすすめ☝️

ティントカラーを入れるとこんなにも綺麗な発色してくれます\( ˆoˆ )/

Mちゃんはブリーチを何度か繰り返しているため普通のカラーよりしっかり色味が出ていますが、9レベルくらいの、髪に入れてもしっかりピンクみが分かるお色になってます💡

気になる方はぜひ!スタッフにお尋ねくださいね👏

 

今週は第3日曜日がお休みとなりますので今日明日明後日の3日間。たくさんのお客様のご来店をお待ちしております😳🙆🏻‍♀️👋

 

渡邊たまみ○*

 

Instagramフォローお願いします!!!!

Instagram日々更新しております💡☆

@taaami_17

ストーリーも随時配信中☝️

お気軽にフォロー&いいね

どなたでもお待ちしてます\( ˆoˆ )/💓