忘れかけてたお弁当の日🍙

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

全世界で広がるコロナウイルス🦠日本国内もたくさんの感染者が…。政府が出した全国の小中学校の休校。間違った判断じゃないけどもっともっと早く早く対策して欲しかったですね😢もっと早く伝えてくれていればみんなそれなりの準備もできる。

もし来週からお休みです、なんて保育所で言われちゃうと仕事も休めないし見てくれる人もいない。

急にはなんでも困ります😢早めの判断をお願いしたいものです。

忘れかけてたお弁当の日🍙

今日は保育所のお別れ遠足の日。前日に母から明日遠足らしいよ💡と言われ…は!!!!!忘れていた!!!!!?

お弁当の材料も持っていくものの準備もなにもしてない😱😱😱😱😱😱😱

帰ってバタバタ、朝もバタバタ…疲れ果てました😂🙌

焦ったらいけないの分かっていても朝は焦ってしまう…もう少し余裕のある生活がしたいです😭本音。笑

しっかり朝ごはんも食べさせたし、お弁当も水筒も敷物もばっちり✨天気も崩れることなく1日を終えたので楽しい遠足になったんじゃないかな(﹡ˆ__ˆ﹡)

お友達とぽかぽか楽しいランチタイムできてたらいいな〜👏✨

毎日お弁当作るために早起きするのは苦痛じゃない。

ひとつもふたつも3つも変わらない✸

それより…

息子を無理やり起こして服着替えさせてご飯食べさせて保育所送る方がよっぽど大変。笑

その時間が少しでも減ればちょっとは余裕できるのにな〜早く自分のことは自分でしてくれる歳になってほしいものですね😂🙌笑

お弁当に入れた息子の大好きなはたらくくるまのピック。目を離したすきにこんなことに…

バナナにぶすぶす事件。🍌

ほんとなにしでかすかわかりません( ˙_˙ )

今日も目が離せない息子なのでした👏

 

渡邊たまみ○*