予防は徹底的に🦠💣!!

Cat. サロンのNEWS, プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★ 月曜日 // 火曜日 は、SHARE定休日でした。お休みありがとうございます!!

月曜日は旦那さんと買い出し&お家でDIY🔨して棚作ったり絵飾ったり少しだけお家の雰囲気が変わりました😊✌良き休日~!大雨☔だったけど。。。

そして、その日の夕方(13日)に息子が通ってる保育園から【登園自粛協力】のお知らせ✉が舞い込んできました。なので、火曜日は仕事お休みだし保育園もお休みさせました。

ずーっと家に居たら子供もストレス溜まってしまうので、家の前でお遊びtime♪ 近所の子たちも同じように休みなのでどんどん集まってくる(笑)

我が家のウッドデッキは子供たちに『いいステージやなぁ~♪』って。 みんなが楽しそうで大人は良きです!!! 昼すぎから夕方まで遊び続けて、琉斗は20時まえに寝落ち💤 していきました!! 寝言で『行こーっ Goー💨』って(笑) 寝言言うぐらい楽しかったんやね! みんなが遊んでくれるからありがたやぁ~です🥰!!

あぁ、はやく 本当に早く コロナよ、終息しておくれ。

SHAREからお知らせ 📢

県内でも日に日に感染者が増えていてみなさん不安な日々を過ごされてると思います。 SHAREではご来店してくださるみなさんが少しでも安心していただけるように!! より一層、感染予防対策・衛生管理を強化しております。取り組みとしては、

1、スタッフのマスク着用

2、スタッフの手指消毒徹底!

3、お客様への手指消毒のお願い

4、空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持

5、スタッフ健康管理

またより多くのお客様に安心してご利用いただくために、下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いします。

●発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方

●体調がすぐれない方

――――――――――――――――――――――――

今後もお客様に安心・安全なサービスを提供できるよう、努めてまいります。

1日も早くこの事態が終息し平穏な生活が取り戻せますように 🥺💭 !!