☆ゴールデンウィークの個人休☆

Cat. サロンのNEWS

皆さんこんにちは♪

4月もあと少しで、終わりですね⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

☆ゴールデンウィークの個人休☆

SHAREのゴールデンウィーク期間は通常営業です。

個人休みは4月30日のお昼からと.5月の5日です⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

月曜の4日はお店が閉まりますので、宜しくお願いします♪

ご来店されるお客様へのお願いは検温していただき、体調が万全の上でご来店お願いします^^

去年行ったスヌーピーミュージアム⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お店が忙しい時期だった事もあり、いつ行こうか悩んでやっぱり行きたくてオープンしたてに早めに行ってて本当に良かったと今になって思います!

コロナで思ったのは、いつでも出来る行けると思って後回しにしてはいけないですね◟̽◞̽ ༘*

どんな事も出来ることからしっかり見直したいと思います^^

また行ける日を、楽しみに頑張ろー((´∀`*))

では+*

shima