☆1週間後のカラー経過☆

Cat. カラーについて, プライベート, ミディアム, 髪型について

皆さんこんにちは♪

今日はなんだか雲行き怪しいですが、少し涼しくて過ごしやすいですね⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

最近暑くなってくると汗が…。嫌ですね笑

☆1週間後のカラー経過☆

ではでは先週かな?サンプルで毛先の色味を入れてもらった経過をお届け((´∀`*))

今回入れたのはカラーマスクで、ブリーチした髪に綺麗に入るものです((´∀`*))

私はインナーがわかりやすいと思うのでそこを撮ってみましたよ

すごく好きな色

黄ばみのないベージュに色落ち( ´艸`)

元々明るくなりやすく赤くなりにくい髪なので相性もよかったのかな?

ちなみにハイライト部分も綺麗でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ブリーチは引っかかったりダメージは出やすいのでダメージ気になったり伸ばし中やロングの方などは特に担当のスタイリストさんと相談しながらやって下さいねー(○´U`○)

それから、たまに聞かれる事があるのですが、黒染め、ストレートやパーマ履歴などとにかく分かる履歴は正直にお話してもらうのが1番自分の髪の為になりますので、是非ご相談する際は気軽にお話してみてくださいね( ´艸`)

では+*

shima