☆オレンジcolorメンテナンス☆

Cat. カラーについて, サロンワーク, ロング, 髪型について

皆さんこんにちは♪

最近はジメジメして、過ごしにくくなってきましたね(´ー`)マスクも暑くて暑くて笑

☆オレンジcolorメンテナンス☆

自粛もあってなかなかカラー出来ず伸びてしまったお客様…まずbefore

オレンジも抜けてしまって…ハイライトは綺麗に出ておりましたが、根元の伸びがすごい笑

という事で今回もオレンジカラーでヘアチェン((´∀`*))

after

ハイライト部分もいい感じ♪

根元結構出てたので伸びても分かりにくいよう少しグラデーションカラーに((´∀`*))

毛先まで綺麗にオレンジ入りました( ´艸`)

メンテナンス完了♪

繰り返しのオレンジで、色も定着してより綺麗なオレンジが出てますます素敵に( ´艸`)

これでまたアレンジも楽しめるハズ☆

NEW colorも沢山楽しんで貰えますように♪

では+*

shima