☆ハイライトグレージュでメンテナンス☆

Cat. カラーについて, サロンワーク, ロング, 髪型について

皆さんこんにちは♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

☆ハイライトグレージュでメンテナンス☆

before今回撮れなかったので、前回のやつですが笑

今回はカットもして、毛先の傷みもしっかり取り除きましたよ⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

ハイライトは入れ直し♪

そして、シルバーパープルにベージュもMIXしたお色味にて、メンテナンス((´∀`*))

さてさて、仕上がりはというと↓

綺麗♪

手触りまでよくなりました( ´艸`)ムププ

ハイライトもいい感じで、ナチュラルに入ったので、抜け感も楽しんで、頂けるはずです⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

私も好きなくすみ感( ´艸`)沢山楽しんでもらえますように^ ^

長めが好きな方もたまにはハサミを入れてメンテナンスしてみてくださいね♪

見た目も、綺麗に指通りも良くなりますよ♡

では+*

shima