☆休日の自分メンテナンス☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪

今週も宜しくお願いします。

休日美容デイ☆

久しぶりのnailメンテナンス♪

したくて、でもめんどくさいが勝っていて全然自分に時間かけてなかった…。のでしに行こうか?と聞いてくれる優しい友人^^ありがたい

最近は自覚はあまりなかったのですが疲れが溜まってたようなので、たまには気分上げようとnailを新調しました^^

やっぱりいいな( ´艸`)

これまた可愛い♪適当にこんなんしたいよーからの後はお任せで仕上がった非対称nail♪私の事よくわかってるので、安心してお任せです^^

だいぶ元気でました!(割と単純…笑)

さっ今週も始まったばっかり♪

やっぱりイメチェンやメンテナンスで、綺麗になると良い気分♪気分が沈んでる方もそうでない方も是非髪型スッキリして気持ちを上げていきましょうね(○´U`○)お待ちしております!!

では+*

shima