愛車のメンテナンスはしっかりと👍🐻

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

朝から雨が強いですね☔💦

運転するときも視界が悪いので、みなさんお気をつけ下さい ✋( ˙-˙ )

少し前から車 🚗³₃ の調子が悪く、昨日出勤中にこれはさすがにもうヤバイ なぁ 😫と思い、車屋さんに出してきました !!!

毎日乗ってるのにオイル交換だの何だのあんまり考えたことなくて、それが原因で不調になってしまいました( •́ㅿ•̀ )⤵︎ ︎ そして やばいギリギリになるまで車屋さんに行かないという … 💦 ダメですね 。 危ないですね !!

TANTOにかえて4年です♡ これからはマメにメンテナンスして大事に大事に乗っていこうと思います 🙋🏼

みなさんも愛車🚗³₃ を気にかけましょう ♪