EGUTAM 実践してみます🌞

Cat. おすすめメニュー, まつげエクステ, プライベート

こんにちは〜😀スタイリストの渡邊たまみです!育休復帰3日目になりました!笑

今日は朝からお天気悪くて足元が滑りやすいですのでお気をつけておでかけください◎

もう今日あたりからゴールデンウィーク入ったって方もいらっしゃるのかな〜😊😀コロナ禍でなかなか遠出は難しい状況になってますが県内でしっかり感染対策をしておうち時間やちょこっと外出を楽しみましょう🌷

ちなみに渡邊家はパパが2日からお休みということで子どもたち連れてじいじの田植えのお手伝いに行くそうです🌞貴重な経験させてもらえて嬉しいな〜そしてなにより渡邊家のめちゃくちゃ美味しいお米をいっしょに作れるって素敵!🥺

渡邊家のお米を食べるようになって白米が好きになったな〜という思い出🙌笑

大変な作業だけど楽しんで欲しいな✨

昨日からこれ使い始めました💡

『EGUTAM まつ毛美容液』

まつ毛業界では1.2を争う伸びる美容液というこで効果が出るのが楽しみです🥺🥺🥺

気になる方はぜひまつエク担当のまさみさんのInstagram(@sharemasami)をチェック✌️

渡邊たまみ○.