お家で焼き鳥パーティー🍖

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです *^^*

今日はいつもより涼しいですね 🌤 明日から天気が崩れるみたいなので、お洗濯は今日中にたんまりやっちゃいましょう ♪

さてさて、今日のblog✏は!お家🏠で焼き鳥しましたよ ← blog *。 コロナ禍でいろんな制限がある中でも楽しいことを作って行かなきゃですよね ♪ 特に子供がいると何かしてあげたくなる !!! と、いうことで 焼き鳥 !!!!!

テントも出して息子は大喜び~~~💕!! ( 最初は寝起きで超不機嫌でしたが … 😂 ) ハリーくん🐶も中と外を行ったり来たりといつもと違う感じにキョドキョドしておりました😊🌷ふふ。

どんどん暑くなってきてるから来月はとうとう!!! プール を出したいと思います♪ 今でも『プールしよ』を連呼してるから喜ぶだろうな ^^❤

みなさんもお家でした楽しいこと !! ぜひ教えて下さいね 🐻★ 参考にさせてくださいね ♪ でわ (・∀・)✋