結婚式のヘアセットはプロにお任せを!

Cat. サロンのNEWS, サロンワーク, ヘアアレンジ

今日で今週も最終日です。

梅雨時期なんだけど今日は朝からいい天気🎵

各地で結婚式が多いそうで、晴れてよかったですね。

ヘアセットはプロにお任せを!

結婚式のヘアセットといえば美容室でする人が多いと思いますが、たまに自分でやる人もいるみたいです。

先日も「県外で結婚式だから自分でやる」って言ってたお客様がいたんですが。

当日に結婚式場で自分の髪型が恥ずかしくなってしまったそうです。

式場には美容室で綺麗にアレンジしてる人ばかりです。

なかなか自分でアレンジは難しいのでそんな時は是非お任せ下さいね。

高松市,ヘアセット

高松市,ヘアセット

特に髪型は後ろや横から見られる事が多いです。

自分でやるとプロでも後ろや横は見えないので難しいんですよ。

少しの髪の毛束の引き出し方でシルエットが変わってしまったりします。

飾りの位置も客観的に見た方が絶対可愛いです。

ヘアセットは早朝からの受付も可能ですのでいつでもご依頼下さいね!