次男初めてケーキの反応🤩

Cat. プライベート

高松市の美容室【SHARE】の渡邊たまみです☺️

次男の1歳の誕生日 〜.

ケーキを買って帰りました 🎂

手作りじゃなくてごめんね笑

ルーヴさんの『はじめてケーキ』

たまごは使われてるけどクリームなど豆乳で作られてて身体に優しいものばかり🌿

次男より長男の方がテンション爆上がり。😂

長男のはじめてのケーキは食べ過ぎて途中でストップしたことを思い出す🙌

さてさて次男の反応は…

つんつんつん。なんだこれ?ぺろっとクリームを舐める…あま〜〜!🤣

可愛い顔でこっちを見ながら不思議そうにぺろぺろする息子にきゅん!笑

お皿の中は空っぽに🤍

長男の時に比べるとそんなに好きじゃなさそうな感じだったかな🤣😂

兄弟でも好み全然違うな〜と実感。性格も全然違う感じする🥺

次男は次男らしく。自由に大きくなぁれ🕊

 

渡邊たまみ○.