ネイルメンテナンス💅とその他いろいろ☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は少し貧血気味です😭栄養しっかりとって頑張らないとですね〜🙇‍♀️気温差も激しいのでまだまだ体調管理しっかり気をつけましょう◎インフルエンザもまだまだ流行中らしいですよ💦

ネイルメンテナンス💅☆

月1の楽しみ💛ネイルをかえてきました✨

いつもワンカラーにするといいながら抑えきれない衝動に負けてしまう。笑

今回も2色使ってもらいました😂来月は1色にします!!笑

写真じゃ鮮やかに写っちゃってるけど実際はもう少し抹茶のような色💚ピスタチオグリーンと迷ったけど冬なので渋めな方を選びました😳kawaii

今月もこれでhappyに過ごせます♪

Doiさんいつもありがとうございます💛

 

ネイルの後はお昼ご飯🍚✨友人と久々に『アルボーレ』へ⭐︎いつのまにかリニューアルしてました💡

喋りながら食べてるとついつい食べすぎちゃう…笑

パンの種類は減っちゃった気がしたけど味は美味しかったです\( ˆoˆ )/✨

爆食い女子には嬉しいお店です😆笑

 

パンといえば…気になっていたここいってきましたよ☝️

屋島にあるretroさんがリニューアルしてめちゃくちゃおしゃれになってました✨インスタ映え✨

旦那さんの知り合いの方がデザインされたとか💡

身近にこんな素敵な建物作れる人がいるなんてすごい😳!!✸

店内も平日ですが賑わっており、どれも美味しそうなパン🍞🥐🥖🥪

私はくるみパンの中にチーズが入ったもっちりしたパンを💡旦那さんはカレーパンとクロワッサン✨

全て美味しくいただきました👏

私が食べたくるみパンはもっちりしててチーズと相性抜群✨旦那さんの食べたカレーパンは具がゴロゴロ入っててお肉がジューシーで美味しかったそうです🥺💛あ。クロワッサンの感想聞き忘れちゃいました…笑🤣

たくさん種類あったのでまた行って違うパン買いたいな〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

このあと旦那さんがタワレコにいって木村拓哉のソロアルバムお小遣いで買ってたのはみんなに秘密にしといてあげよう…笑

インスタにのせようとしたら恥ずかしいやんって言ってたんでここで公表しときます🤣🤣🤣笑

楽しい連休のお話でした୧( “̮ )୨✧︎

最後まで読んでくださりありがとうございました😊✨

明日は今週ラスト営業になります💡

19.20日は定休日になりますのでご了承ください!!

明日皆様にびっくりマウンテンな報告をしたいと思っておりますので乞うご期待です🥺!!🙇‍♀️

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲🥺