風🍃が強い今日この頃..*̣̩⋆̩*

Cat. サロンワーク

昨日の夜から風強いですね ⚠︎
夜中に目覚めて風の音で眠れないというー。
4時ぐらいに再び寝る zzZ という、
そんな朝方でした ^^ /

昨日の予報では 雪⛄マークついてたけど
フロントガラスも凍ってなくて良かった ♪
明日も寒いみたい! 時間に余裕を持とっ!!

大好きな友達がご来店~♥

4月に結婚式を控える sappeちゃん *
カットカラートリートメントでご来店 ♪
超ロングな彼女 ( * ˙꒳​˙ )

もう何ヶ月も切ってないということで、
約10cmカットさせてもらいました。
切っても長いね~っ!

量もしっかりあったので、
しっかり減らさせてもらって!
カラーはリタッチ * 根本 ☺︎︎!

最後に アイロン仕上げ ❁。

結構しっかり減らしたのに
このボリューム !!!!!!(笑)
将来は安心だっ´ ³`)ノ ~♡
ありがとうね ♬*゜

sappeちゃん ♡ wedding !

残念ながらわたしは出産があり
出席できないけど ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
参加はできる(笑)余興でねっ!
いいもの作って感動してもらお💕
☺︎︎☺︎︎☺︎︎  LOVE ☺︎︎☺︎︎☺︎︎



昔の写メでさようなら~*⋆✈︎