ハイライト&インナーカラー 盛りだくさん♥

Cat. カラーについて, サロンワーク, ミディアム

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !!

朝から息子が椅子から逆さまに落ち一回転しました 😫💭 私が見た時にはもう落ちてる最中で超スローモーション。 一瞬息子が体操選手かと思うほど柔らかくゆっくり一回転落ち。 頭をゴーン💦と激しく強打ではなくコン!と打つぐらいで、泣いてたけど痛がる様子もなく安心 !! 私の大声で驚く旦那氏 !!    ケガなくて本当に良かったです ! ちゃんと見とかないとね!

あ !! 今日はお昼から雨模様☔ なので、外に干してる方はお気をつけ下さいね !! うちはもう室内干ししてきました !! 除湿機も使って早く乾かそうーっと👍😊

さーて、今日のスタイルは ⭐⋆*

高校からの友達がメンテナンスに来てくれました (^O^)yeah ~💕

before から いきましょ !!

肩上ボブから頑張ってここまで伸ばしたけど !! 今日またばっさり切っちゃいます ‪✂︎‬ 今回はちょうど肩に乗ってハネる長さにします 🙋🏼‍♀️ 外ハネが好きな方にもってこいの長さですね ♪ 自然とハネてくれます !!

after も いっちゃいましょう !(^^)!

長さはこれぐらいばっさり切らせてもらいました ^^♪ お色は 、サイドとネープ部分にインナーカラー ( 青味 ) を入れさせてもらって !! インナーカラー部分をはずした全体にハイライトを入れさせてもらいました ( ˊᵕˋ🙏🏻 )

仕事上あんまり派手なのはいけないので、ハイライトは表面をはずして中にたっぷり入れさせてもらいましたよぉ 😍✌️ チラチラと顔出すハイライトがまたいい感じです ♪

↑ インナーカラー は こちら ! 13レベルのサファイア 青味を入れました ! 明るめで入れたけどしっかり色味が入り 濃い ~ 薄いのグラデーションちっくになりました ♪

全体の色も 青味でサファイアと黄味を抑えるためにアメジスト 紫 を入れさせてもらい、色味 ツヤ感 かなりいいバランスで仕上がりました ♥

5レベルという少し暗めのお色だけどとてもいい色です !! やっと梅雨☔入ですがどんどん暑くもなってきて紫外線も気になる季節なので !! 色の抜けも考えていつもより少し暗めに染めるのもいいかもしれませんね ♪

みなさんの夏🌻が Happy * になるよう お手伝いさせてくださいね ( ´ ▽ ` )✋ ぜひ SHARE へ お越し下さい ♡ !!

いつも ありがとう 🌈 *