嬉しい気持ち寂しい気持ち*̣̩⋆̩*

Cat. サロンワーク

こんにちは、ainaです ¨̮ )/
今日は体調が悪くお休みを頂いてます。
ご迷惑をお掛けしてすみません⤵︎ ︎⤵︎ ︎
お家でゆっくりさせてもらってるので、
大丈夫ですが安静にしときます!!

昨日のお話です⸌⍤⃝⸍✧*

営業後は私が3月から産休育休を頂くので、
少し早めのお疲れ様会を開いてくれました♬
( * ˙꒳​˙ ) ありがとうございます!

☞☞☞ 中国酒家 さんへ

本格的な中華⸌⍤⃝⸍✭*にやにやです♪
最初はみんなで乾杯🍻

中華美容師

麻婆豆腐や小籠包やエビチリや春巻やら…
たーくさん美味しい物食べれて幸せ♡♡♡
シェフの関さんから中華のお話も聞けて
楽しい時間でした ^^*

また出産して落ち着いたら伺いたいなぁ~♪
ほんとっ、美味しすぎて旦那さんにも
食べてもらいたい!! w

大好きな 杏仁豆腐 もいただけて、
幸せすぎるお疲れ様会でした☺︎︎*

美容師ご飯会中華

初めての中国酒家さんでしたが!!
皆さんの人柄が素敵すぎて好きになりました☺︎︎
みなさんも是非、中国酒家さんへ ♪♪ /

 

SHAREに入社して約3年半。

 

美容師SHARE香川高松

 
いろんなことがたくさんありました!!
美容師として新たなステップのスタートを
産休入る前に切れて嬉しさでいっぱい✧*。
でもその反面何だかもどかしさも…(・᷄ ・᷅)

今までマイペースにやって来たのは私☜

もっと早い段階でこのステージの楽しさを
分かってたらなぁ~!っと今になって思う。
(こういうの多いんです~⚠︎)

営業中にお客様に入れる嬉しさと喜び ♡
今までになかった時間の過ぎ方!
新しい感覚ばかりでやる気満々(笑)

やる気満々だけど、いまは体調第一 !!!
このやる気は復帰まで大事においておこう!
まだ産休に入ってないですが、
復帰するのがかなり楽しみです(笑)☺︎︎*

毎日楽しく仕事させてもらってたから
産休入るのも何だか寂しいです( ˟_˟ )
正箱さん ♡ 藍さん ♡ たまちゃん
周りに恵まれすぎてます ☜
いつも、ありがとうございます !!

 

3月末 ♡ 出産予定 !

 

初めてエコー写真載せちゃいます♡
ちなみにこれは 22週のときの👶🏻💗
いまは34週です (笑)

 

赤ちゃんエコー

 

かわいいかわいい 💓
すでに親バカです *ˊᵕˋ*

初めての出産ってこともあって不安や
いろんな気持ちがありますが!!
会える嬉しさでいっぱいです ♡

産まれたらまた報告させていただきます☺︎︎
みなさん! 楽しみにしてて下さいよっ♬

 

SHARE ☆*。

2月いっぱいは体調が良かったら
お店に居るので( ˆ࿀ˆ )♪
あと少しですが皆さんよろしくお願いします!