初めて台湾🇹🇼へ行ってきました🙋🏼!!

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 昨日お休みを頂いてました。 ありがとうございます♡ staff 藍さんと9/1~9/3 🌼 2泊3日で台湾🇹🇼へ行ってきました !!! 3日間の思い出記録として書かせてくだいね♪ お付き合い下さい 。

初めての台湾 🐼 *。1日目

夜フライト✈だったので台湾に着いたのは21時過ぎでした。 空港から → ホテル 22時過ぎ !! もう夜は遅いけど時間は無駄にできないから、荷物置いてすぐ地下鉄🚇へ 。 意外とスムーズに乗れました ♡

そして、西門 エリア へ 🌿

夜遅いのにめちゃくちゃ賑わってて驚きエリアでした。日本でいうと 大阪っぽいなぁ~!って。 そして着いてすぐにお目当ての 『幸福堂のタピオカ』飲めました😆‼

上手に撮れたのでもう1枚 📷”

日本🇯🇵のタピオカと全然違いました !!! 温かくてモチモチ~~💓 またあのモチモチ タピオカ 食べたいな(笑)

タピオカのあとは夜店をうろちょろして、コスメやいろいろ物色して1日目終了です(﹡ˆᴗˆ﹡)

2日目がすごく盛り沢山なので、明日のblog ✎* 楽しみにしててくださいね 😊✌️ では、今日はこれで ~ ! 明日に続きます 🌈 *