最近の夜ご飯事情

Cat. プライベート

こんにちは☃︎最近、枕が合ってないのか首の調子が悪いです…寝具って大事なんだなと実感している今日この頃☝︎☝︎☝︎

 

花粉症の季節到来で喉がイガイガ鼻水ズルズルなtamamiです◎今日もblogを読んでくださりありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

 

あっという間の週末ですね

 

今日は最近のtamamiの夜ご飯たちをご紹介します✌︎

どうでもいいとか言わないで見てくださいね!笑

まずは月曜日から▷

友達3人で高松の街中へ〜〜ふらっとよった居酒屋さんで骨付鳥食べました🍗🍗🍗ニンニク…大丈夫かな…とか言いながらガツガツ完食🙏鶏肉好きにはたまりません!笑

骨付鳥
骨だけ綺麗に残りました( ˙▿︎˙ )/美味✧︎*。お酒によく合う🍻🍻🍻⁾⁾お酒飲んでる時間ってほんと楽しい。雰囲気で満たされますよね✩

続いては火曜日▷

帰るのが遅くなったのでコンビニ弁当…そんな日もたまにあります👋(よくあることです笑)

 
木曜日▷

前回ものせましたが、めちゃめちゃ満足した牡蠣焼き食べ放題🍴🍚また行きたいです〜〜◎近々、決起会 期待しております( ´` )ふふ

牡蠣焼き食べ放題
『 鹿酔庵 』で調べてみてくださいね☝︎☝︎☝︎

 

金曜日▷

しょうが焼きが食べたくて👏👏👏玉ねぎ入れすぎてお肉より玉ねぎメイン…でもしょうが焼きは玉ねぎが美味しんですよね😂笑

しょうが焼き
#タマミ飯

今年に入ってお米ばっかり食べてる…お米大好き人間✌︎✌︎✌︎食欲旺盛なんで正箱さんより確実に食べますね😎😎笑

ただ、食べるのが遅いのが悩み…こればっかりは小さい時からなかなか改善されません🙌

 

土曜日▷

昨日は鼻水と喉のイガイガのせいでなにもする気になれず、友達と近くの定食屋さんへ。ん?ラーメン屋さんかな?なんでもあるお店。一応、ラーメン屋居酒屋さんらしいです☝︎☝︎☝︎

から揚げ丼
月末のお財布には嬉しいお値段👌💰美味しくいただきました🙏✩

 

こう並べてみると、ほんとがっつり、、、

女子ですよ〜〜お忘れなく!☝︎笑
今日の夜はなに食べようかな◡̈*

 

 
今週もたくさんのご来店ありがとうございました😊⚑︎⚐︎”

 

tamami○*