出張前のカラーメンテナンス(^o^)👋

Cat. カラーについて, サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️今日は藍さんがお休みですので、3人で元気に営業してますよ〜〜⭐︎

最近息子が名前を呼ぶと、はーい🙋‍♀️って言って手をあげるようになったんです!!✨嬉しくて嬉しくて😭

ちょっとした日々の成長が嬉しい今日この頃😊👏

台湾出張前にカラーメンテナンス⭐︎

来週から台湾に出張にいくRina👋仕事終わりにカラーしにきてくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

青系のカラーが好きなRina、

今回はハイライトを入れてさらに青みを入れていきます⭐︎

全体は6レベルで暗めにハイライトで動きつけてみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )写真では夜なので分かりにくいですが…

パーマも残ってていい感じ⭐︎

なんとな〜〜く青いの分かりますかね?😂笑

本人気に入ってくれたみたいでよかった✨

また帰ってきたら染めにきてねーーー!!出張Fight⚑˒˒

 

 

あ!今日ひとつテストに合格しました(⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )

日々成長✨明日もがんばろうッ🌻

 

Happy💚

渡邊たまみ◯*