月1の日曜日休みの過ごし方

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今週も始まりました!

元気に頑張りたいと思います!!

美容師でも日曜日に休みます!

昨年から制度を少し変えて第3日曜日を定休日にしました。

家族との時間を過ごしたり、普段会えない友達と遊んだり。

月に1回ですが、有意義に過ごす事ができるとスタッフからも好評です。

僕は小さい子供がいるので、第3日曜日はいつも家族の時間です。

航空公園にデイキャンプに行ってきました

航空公園は遊具も近くにあるし、そこまで混んでないので超オススメです。

昼ご飯を食べて夕方までしっかり遊んできました。

ここ数年ですが、アウトドア家族になってきました。

外で食べるご飯はどれも美味しいんですよ。

いつかは真冬のキャンプにも挑戦してみたい今日この頃です。

さて、今週もよろしくお願いします!