メンテナンス&新色のお知らせ♪

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !! 今日は雨☔ … いつも以上に寒いですね 。みなさん運転にも体調にもお気をつけ下さいね !!

\ 友達 ︎☺︎ メンテナンス /

カットカラーでご来店 !! いつも来てくれてる M&Y親子 🙂🙂♡ です。 さっそく before からいきましょう ♪

いつも5レベルという暗めのお色で染めさせてもらってるけど、2~3ヶ月経つとこんなに抜けちゃってます。 昔の方がキンキンに抜けてたからまだ抜け方がマシにはなったけど。 今回もしっかり色味を入れていきまーす !! まだ新色がでてないので、おすすめの 『 グレージュ 』に !! 透明感も出て いいお色です 🙋🏼☆*° とりあえず after に行っちゃいましょう ♪

落ち着きましたね 😊🙌 光加減で表面が少し明るいけど、その色もいい感じ !! 電気の色や自然光で色味は多少変わります ♪

これもまた違う色に見えますよね?! 😊💕 みなさんにもこうやって中と外で色味を楽しんでもらえたらいいなぁ~♪

乾燥が厳しい季節なので、お家でもパサついてるなぁ~😣💭と感じたら アウトバストリートメント付けたり対策してくださいね !! 髪の元気はお肌にも関係してくるので、しっかりケアしましょうね ♪

もう少しで 新色 出ます 🎉

じゃん !!!!! お知らせだけでも 🙌🏻💕

” みずみずしい透明感 ” で大人っぽさを高めるブランジュカラー !! 簡単に言えば ブラウン ですが、ただの ブラウン じゃないですよ 🐧!秋冬の新色の時と同様に2色展開となっております。

◎ レディブランジュ ··· 黄味が強い髪の方に。 ペールパープルで黄味を補正しながら透明感を出してくれ、濁りないみずみずしい色に。

◎ レディシフォンブランジュ ··· 赤みの強い髪の方に。ペールブルーで赤みを補正しながら透明感を出し、濁りないやわらかなカラーへ。

肌なじみがいいブラウンの色味は、女性らしさや優しさをプラス+してくれますよ ♥!! パサつきも抑えナチュラルにツヤも出してくれます !!

どちらもいい色なので、両方試すのもありですね ♪ 自分の髪質と悩みに合わせてチョイスしてみて下さい !!! みなさーん 春の新色 ✨ 楽しみにしててくださいね! わたしも楽しみです 😊🎶💓 新色が入荷次第またお知らせしますので、みなさん!SHAREブログ✎*。たまにチェックしてくださいね ♪ ブランジュカラーで大人っぽさを高めましょう !!